• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
まなびの手帳

【毎回ログイン不要で快適に】

各種お手続き・学習状況の確認は
公式アプリのご利用がオススメ!

公式サイトへ
タブレットの設定や操作、デジタル学習の不具合やエラーについてのよくある質問や問い合わせ確認
  • No : 76096
  • 公開日時 : 2023/03/07 17:16
  • 更新日時 : 2023/06/28 14:02
  • 印刷

【会員番号・パスワード】会員番号シールを再発行したいです。

回答

会員番号シールをご希望の場合は、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」、もしくは自動音声応答電話にてお手続きを行ってください。
 
★「Webでの「手続き」(お客様サポート)」でのお手続き
「各種再発行」にある「会員番号シールの再発行」を押下し
表示される画面で会員番号シールの再発行の手続きを行ってください。
 
★「自動音声応答電話」でのお手続き
会員番号をご準備のうえ、以下の電話番号へご連絡ください。
0120-925-700 通話料無料・24時間受付
※お手続きには、10ケタの会員番号が必要です。
※自動音声のガイダンスに従って操作をしてください。
※海外でご受講の方はWEBからお申込みください。

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください