「Webでの「手続き」(お客様サポート)
」の「お支払い」よりご変更いただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」へ
※会員番号とパスワードが必要です。
※初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●支払方法の変更手順
※毎月払いから一括払いへの変更ができます。
※現在のお支払い期間の次の期間からの変更ができます。(例:4月号から9月号の6か月一括払いの場合、10月号からの変更はWEBでお手続きいただけます。)
まだご入金されていない場合の現在のお支払い期間からの変更は、お電話でお手続きください。
STEP1
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
STEP2
TOP画面で変更したい商品を選択し、「選択中商品の照会・変更」の「お支払い」をタップ(またはクリック)してください。
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
STEP3
表示される画面で支払方法の変更をお願いいたします。
●入金方法の変更手順
※郵便振込・コンビニ振込・口座自動引落(郵便局または銀行)・クレジットカード払いの選択ができます。
※郵便振込への新規でのお申し込み、ご変更は2025年9月1日以降はお手続きいただけません。ご了承ください。
※コンビニエンスストア振込の振込用紙で、スマートフォンのPAY払いがご利用いただけます。
STEP1
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
STEP2
TOP画面で変更したい商品を選択し、「選択中商品の照会・変更」の「お支払い」をタップ(またはクリック)、表示される画面で「入金方法」の変更ボタン、もしくは「複数商品をまとめて変更する」から変更をお願いいたします。
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
STEP3
画面の表示に従い、入金方法の変更を行ってください。
一括払いからの支払い方法変更は、WEBでは現在のお支払い期間の次の期間からの変更が可能です。
現在のお支払い期間がまだご入金されていない場合で、現在のお支払い期間からの変更は、会員専用お問い合わせ窓口までご連絡ください(会員番号をお手元に用意のうえおかけください)。
各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「手続き履歴確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。