• No : 5468
  • 公開日時 : 2022/03/10 00:00
  • 更新日時 : 2025/04/28 12:22
  • 印刷

【学習専用タブレット】 「学習専用タブレット」を壊してしまいました。どうしたらいいですか?

回答

「学習専用タブレット」の破損状況や、「チャレンジパッドサポートサービス」のお申し込み有無によって、ご案内が異なります。
お手数ですが、「チャレンジパッドサポートサービス」の加入状況を確認の上、お電話でお問い合わせください。
 
※「チャレンジパッドサポートサービス」にお申し込みされていても、加入証明書はお届けしておりません。
以下の「お客様サポートはこちら」にて、加入状況をご確認いただけます。
 
●お客様サポートでチャレンジパッドサポートサービス加入状況を確認する
 ※ご利用には会員番号とパスワードが必要です。
 
●お電話でのお問い合わせ・手続き
担当よりご連絡します。
こちらから予約日時をお選びください。