会員番号やパスワードはメールや宛名の中でお送りしておりますが、不明の場合はメール・ネットでの確認・再発行やハガキでのパスワード再発行も可能です。
下記をご確認の上、お手続きください。
【メール・ネットで確認・再発行する場合】
●進研ゼミ等お子さま向け商品・サービスのかた
パスワードの再発行・変更には会員番号とベネッセに登録しているメールアドレスが必要です。
以下の表のあてはまるパターンをご確認のうえ、お手続きをお願いします。
| 会員番号 |
メールアドレス登録 |
お手続きいただく内容 |
| わかる |
登録あり |
|
| わかる |
登録なし・不明 |
|
| わからない |
登録あり |
※教材のお届けがある場合は、4月号、初回お届けの教材内に記載があります
|
| わからない |
登録なし・不明 |
※教材のお届けがある場合は、4月号、初回お届けの教材内に記載があります
|
※同じ会員番号で複数の商品・サービスを利用されている場合は、お子さま向けサイトやデジタル教材で利用するパスワードも含めてすべて変更されます。
【ハガキでパスワード再発行する場合】
- 新しいパスワードを記載したハガキは教材をお届けしている住所に5日前後でお届けします(日・祝・年末年始・ゴールデンウィークを除く)。
- 再発行すると、手続き完了画面が表示された段階ですぐに以前のパスワードは利用できなくなります。
- 同じ会員番号で複数の商品・サービスを利用されている場合は、お子さま向けサイトやデジタル教材で利用するパスワードも含め、すべて変更されます。
1.会員番号を準備
会員番号がわからない場合は、
こちらで確認できます。
住所・電話番号などを変更した場合は、変更の翌日以降に再発行してください。
2 購読・受講中の商品・教材を選択、フォームを表示
フォームに必要事項を入力してください。