• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5468
  • 公開日時 : 2022/03/10 00:00
  • 更新日時 : 2025/09/29 21:14
  • 印刷

「チャレンジパッド(学習専用タブレット)」を壊してしまいました。どうしたらいいですか?

回答

「チャレンジパッド」の破損状況や、「チャレンジパッドサポートサービス」のお申し込み有無によって、ご案内が異なります。お手数ですが、「チャレンジパッドサポートサービス」の加入状況を確認の上、お電話でお問い合わせください。
 
※「チャレンジパッドサポートサービス」にお申し込みされていても、加入証明書はお届けしておりません。
 
●お客様サポートでチャレンジパッドサポートサービス加入状況を確認する
 
 
ログインいただいた後、【商品選択】の選択の▼を押して、「チャレンジパッドサポートサービス」が表示されているかご確認ください。
表示されるかたは、「チャレンジパッドサポートサービス」にお申込いただいています。
 
file_image
 
 
 ※ご利用には会員番号とパスワードが必要です。
 
●お電話でのお問い合わせ・手続き
担当よりご連絡します。
こちらから予約日時をお選びください。
 

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください