大変お手数をおかけしますが、WEBまたはお電話よりお手続きください。
お手続きの際は、以下をご用意ください。
●会員のかた → 10桁の会員番号
●会員でないかた → 郵送物に記載されている10桁の番号(3桁-3桁-4桁で記載)
※10桁の会員番号や、郵送物に記載されている10桁の番号がわからない場合も、お子様のお名前、生年月日、お電話番号でお手続きいただけます。下記WEBまたはお電話にてお手続きください。
■WEBでのお手続き
「ベネッセお客様本部」の「ダイレクトメールなどへの個人情報の利用停止のお手続き」ページよりお手続きいただけます。
●受付時間 9:00~21:00(年末年始を除く)
●番号はよくお確かめのうえ、おかけください。
●音声ガイダンスでご案内いたします。会員番号をお手元にご用意のうえおかけください。
このお電話番号は入会のお申し込みの番号ではありません。
■ベネッセからのメールを停止したい場合はこちらのFAQを確認ください。