Benesse
保護者サポート 中学講座中高一貫
手続き問い合わせ
メニュー
保護者サポート 中学講座中高一貫
登録情報照会・変更
メールアドレス・パスワード
学習状況
お届け教材
教育・進路情報
個別相談
活用支援
受講ルール
手続き
問い合わせ
学習状況
お届け教材
教育・進路情報
個別相談
活用支援
よくある質問は、会員、保護者共通です。中学生向けのサイトは、
こちら
をご覧ください。
〈中学講座〉保護者の方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
進研ゼミ 中高一貫生専用講座
>
<中高一貫スタイル>デジタル教材の使い方
>
英語強化プログラム
>
受講費内オンラインスピーキング
>
トラブル・エラー
>
【オンラインスピーキング】レッスン中にトラブルが発生しました。
【毎回ログイン不要で快適に】
各種お手続き・学習状況の確認は
公式アプリのご利用がオススメ!
公式サイトへ
ヘルプデスクよくある質問
タブレットの設定や操作、デジタル学習の不具合やエラーについてのよくある質問や問い合わせ確認
進研ゼミ 中高一貫生専用講座
2025年度高校生向け新学習サービス/<ベネッセの通信教育サービス>契約変更
(23件)
学習スタイルの変更
(3件)
/category/show/6276?site_domain=ikkan
入会/退会、その他各種手続き
(26件)
/category/show/6277?site_domain=ikkan
受講費・支払方法
(32件)
/category/show/6278?site_domain=ikkan
教材のお届け
(11件)
/category/show/6279?site_domain=ikkan
商品・教材の紛失、不具合
(4件)
会員番号・パスワード
(11件)
海外受講
(6件)
/category/show/4461?site_domain=ikkan
進度の調整
(22件)
/category/show/3988?site_domain=ikkan
チャレンジパッド(専用タブレット)
(38件)
/category/show/1803?site_domain=ikkan
<中高一貫スタイル>デジタル教材の使い方
(211件)
/category/show/5481?site_domain=ikkan
ホーム
(22件)
/category/show/5487?site_domain=ikkan
授業対策
(69件)
/category/show/5495?site_domain=ikkan
定期テスト対策
(33件)
(英語)ゼミオリジナルタイプ
(3件)
(数学)高校範囲について
(4件)
入試によく出る基礎デジタル
(3件)
/category/show/5950?site_domain=ikkan
中高一貫専用興味を広げるコンテンツ
(2件)
中高一貫専用実力UPライブ&映像授業
(4件)
/category/show/5937?site_domain=ikkan
英語強化プログラム
(29件)
英語検定対策
(2件)
受講費内オンラインスピーキング
(23件)
【中1・2】外国人講師と取り組む! 英語力UP映像授業
(4件)
/category/show/5502?site_domain=ikkan
学習をサポートする機能
(31件)
登録情報・教材の変更でのデジタル学習上の留意点
(5件)
/category/show/6402?site_domain=ikkan
<中高一貫スタイル>郵送でお届けする教材の使い方
(65件)
オンラインライブ授業
(9件)
/category/show/1795?site_domain=ikkan
チャレンジネット
(18件)
/category/show/1796?site_domain=ikkan
添削課題
(72件)
実力判定テスト
(12件)
努力賞
(15件)
電子図書館 まなびライブラリー
(2件)
ギモン解消ひろば
(6件)
疑問解消(チャレンジ AI学習コーチ スピード疑問解消チャット)
(16件)
/category/show/4890?site_domain=ikkan
Challenge English(中高生向け)
(65件)
進研ゼミ 得点力アップシリーズ for Nintendo Switch
(16件)
/category/show/1924?site_domain=ikkan
保護者向けのサービス
(32件)
【中2】【中3】ELST®
(16件)
戻る
No : 68119
公開日時 : 2022/03/18 13:00
印刷
【オンラインスピーキング】レッスン中にトラブルが発生しました。
カテゴリー :
進研ゼミ 中高一貫生専用講座
>
<中高一貫スタイル>デジタル教材の使い方
>
英語強化プログラム
>
受講費内オンラインスピーキング
>
トラブル・エラー
回答
弊社起因でのトラブルの場合は、振替チケットを付与します。
お客さま都合での欠席などは、「振替チケット」の対象にはなりません。
レッスンが成立しなかった場合で原因不明の場合には、必ず〈Myページ〉内の「お問い合わせ」または「会員向けヘルプデスク」にお電話でご相談ください。
「レッスンルームに入室できない」「先生の声や映像が途切れる」「お子さまの映像が表示されない」などの場合は、一度レッスンルームから出て入り直していただくと、トラブルが解消されることがあります。
見つからない場合こちらから再度検索してください
中高一貫生専用講座サポートサイトTOP
この回答はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
コメント
ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます
入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください
商標について
TOPへ