端末(タブレット、スマートフォン)やネットワークの状態によっては、利用途中で画面が止まったり、自動的にホーム画面などに戻ってしまう場合がございます。繰り返し起こる場合は、以下の対応をお願いいたします。
■端末を再起動する
・iPadをご利用の場合は
こちら。
・iPhoneをご利用の場合は
こちら。
・Android端末をご利用の場合は、電源ボタンを長押しし「再起動」をタップ。
■端末のOSやブラウザが最新版でない場合は、アップデートを行う
※アップデート方法が不明な場合は、端末の購入店にご確認ください。
発売から時間のたった機種、メモリ搭載量の少ない機種(目安4GB未満)では動作が安定しない可能性が高くなります。
恐れ入りますが、より新しい端末をお持ちの場合は併用でのご利用もご検討ください。
※メモリ搭載量はストレージ容量とは異なります。