商品のご入金方法はそれぞれ変更いただく必要がございます。お手数をおかけしますが、すべてのご契約についてそれぞれお手続きをお願いします。 ご入金方法は、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「入金方法変更(契約ごとに行う)」または「入金方法変更(複数の契約をまとめて行う)」よりご変更いただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」へ
- 会員番号とパスワードが必要です。
- 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●入金方法変更手順
STEP1
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
STEP2
まず、変更したい商品を選択し、「選択中商品の照会・変更」の「お支払い」をタップ(またはクリック)してください。
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
STEP3
表示される画面で入金方法の変更をお願いいたします。
- ご受講商品によりごご利用できるメニューが異なります。
- 〈こどもちゃれんじ〉「進研ゼミ」共通の手続き方法です。
- 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「手続き履歴確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。
- 複数教材まとめての入金方法変更は、「お支払い」メニュー配下の「入金方法変更」をご希望の商品ごとに行うか、「複数商品の入金方法をまとめて変更」からも行うことができます。