一覧から探す
>
チャレンジタッチ
>
サポートサービス
>
<チャレンジタッチ>のタブレットを壊してしまった場合の対応はどうなりますか?
戻る
No : 10340
公開日時 : 2022/12/01 10:00
印刷
<チャレンジタッチ>のタブレットを壊してしまった場合の対応はどうなりますか?
カテゴリー :
一覧から探す
>
チャレンジタッチ
>
サポートサービス
回答
<チャレンジタッチ>のタブレットは、1年間の保証期間がございます。
不調・不良の場合は、お客様窓口までお申し出ください。
ただし、お客様のご都合による破損の場合は対象外となり、タブレットの再購入が必要になります。
また、任意加入の「チャレンジパッドサポートサービス」をご用意しております。
チャレンジパッドサポートサービス
を確認
●現在ご受講中の方でタブレットが破損された方は
こちら
でご確認ください。