• No : 95988
  • 公開日時 : 2026/05/13 10:42
  • 印刷

鉢を組み立てた時に合わせ目のところに隙間があいているのですが大丈夫でしょうか?

回答

合わせ目にできた隙間が1㎜未満程度でしたら、土や水が伝ってトレイに漏れることはありますが、機能的には支障なく栽培していただくことはできますので、そのままお使いいただければと思います。トレイに水がたまったらこまめに捨ててご活用ください。