入室を試みているZoomミーティングルームから一度ご退出頂き、再度ご案内メールに記載の「レッスンルーム接続用アドレス」よりご入室ください。
上記の方法で改善しない場合、Zoomアプリを最新バージョンに更新してください。
古いバージョンのZoomアプリを使用している場合、入室できないという不具合が発生することがあります。
▼最新バージョンへのアップデート方法
Zoomを起動し、画面の右上に表示されている自分のアイコンをクリックした際に表示されるメニューから、「更新を確認」をクリックしてください。
最新バージョンに更新されている場合は、「最新の状態を保っています」と表示されます。
最新バージョンでない場合は「更新可能」と出てきますので、「インストール」をクリックし、更新してください。
※無料体験レッスンの入室方法は、
こちらをご参照ください。