LINE通知が届かない場合は、以下の点をご確認ください。
●Bluetooth接続と設定
・スマートフォンと〈Smart Watch NEO〉がBluetoothで接続されているか確認してください。
・スマートフォンのBluetooth設定がONになっているか確認してください。
●Android端末の場合
・位置情報(GPS)がONになっているか確認してください。
・設定>通知>デバイスとアプリの通知の「許可されたアプリ」に〈Smart Watch NEO〉が含まれているか確認し、含まれていなければ「通知へのアクセスを許可」をONにしてください。
・LINEの通知が届かない場合は、OS設定>通知>アプリの設定>LINEで通知をONにしてください。
※画面表示はお客様のお手持ちのスマートフォンに依存します。このキャプチャ通りではないことをご承知ください。
・Smart Watch NEOに電話やSMSの通知が届かない場合は、通知へのアクセス許可を確認してください。
・許可設定は、OS設定>通知>デバイスとアプリ通知または>アプリ>特別なアクセス>通知へのアクセスから行います。

「通知へのアクセスを許可」までの導線は、機種により異なります。
パターン1)OS設定>通知>デバイスとアプリ通知からSmartWatch NEOを許可してください。
※通知内の「アプリの通知」とは異なります。
パターン2) OS設定>アプリ>特別なアクセス>通知へのアクセスからSmartWatch NEOを許可してください。
OS設定内の検索ボタンから、「通知へのアクセス」と検索いただく方法もあります。
●iPhone端末の場合
・設定>通知>「プレビューを表示」を「常に」または「ロックされていない時」に設定してください。
・設定>Smart Watch NEOの通知を許可し、「通知センター」がON、「プレビューを表示」が適切に設定されているか確認してください。
・〈Smart Watch NEO〉アプリとLINEの通知設定がONになっているか確認してください。
・通知が届かない場合は、アプリやLINEを再起動してください。