• No : 801
  • 公開日時 : 2016/07/13 18:28
  • 更新日時 : 2019/09/13 17:33
  • 印刷

タイプ変更の手続きをしたのですが、反映されているか確認はできますか?

回答

はい、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お手続き状況の確認」よりご確認いただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」
  • 会員番号とパスワードが必要です。
  • 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●お手続き状況の確認手順
STEP1
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
 
STEP2
「契約商品内容・手続き状況確認」タブを選んでいただき下段にある「お手続き状況の確認」よりお確かめください。
画像
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
  • 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お手続き状況の確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。