• No : 80184
  • 公開日時 : 2023/12/22 11:15
  • 更新日時 : 2024/07/01 15:44
  • 印刷

〈さんすう思考力プラス〉アプリを使用中にエラーコードが表示されました。

回答

よくお問い合わせいただくエラーコードを掲載しております。以下をご確認ください。
 
エラーコード
対処方法
E_001_P_002_
●●_●●●●
他の端末から、同じアカウントで「さんすう思考力プラス」アプリにログインし、操作を行った場合に発生するエラーです。
再度ログイン後、問題なくご利用いただけます。
E_102_A_002_
●●_●●●●
お客様の有料プラン購入履歴が確認できなかった場合に発生するエラーです。
一度アプリを削除し、再度インストールをしてお試しください。改善しない場合は、下記より、メールフォームでお問い合わせください。
E_102_A_003_
●●_●●●●
App Store /Google Playストア側で問題があった際に発生するエラーです。
改善しない場合は、ご購入頂いたストアにお問い合わせください。
E_103_N_002_
●●_●●●●
インターネット接続不良など、通信に時間がかっている場合に発生するエラーです。
ネットワーク環境をご確認の上、しばらく待ってからもう一度同じ操作をお試しください。改善しない場合は、下記より、メールフォームでお問い合わせください。
E_107_A_002_
●●_●●●●
誤ったパスワードを複数回入力し、一時的に入力制限がかかっている場合に発生するエラーです。
1時間以上空けて再度ログインをお試しください。改善しない場合は、下記より、メールフォームでお問い合わせください。
E_107_A_003_
●●_●●●●
お客様のログイン情報が確認できなかった場合に発生するエラーです。
再度ログインをお試しください。改善しない場合は、下記より、メールフォームでお問い合わせください。
E_101_P_002_
●●_●●●●
購入処理が失敗した場合に発生するエラーです。
改善しない場合は、下記より、メールフォームでお問い合わせください。
 
※E_101_P_002_02_8004 が表示された場合は、こちらをご確認ください。
 
 
お問い合わせメールフォームはこちら