• No : 7289
  • 公開日時 : 2016/04/14 17:10
  • 更新日時 : 2023/03/15 09:38
  • 印刷

Webでの「手続き」(お客様サポート)の「会員の選択」に、以前は表示されていた「会員」が出なくなってしまいました。

回答

お子さまの会員番号でログインしたときに、「保護者ID」の登録解除をされた場合に、お子さまの会員番号と「保護者ID」が連携されなくなります。お手数ですが、お子さまの会員番号でログインし、登録解除がされていないかどうかをご確認ください。登録解除がされている場合には、「保護者ID」をご登録ください。

【保護者ID登録の確認方法】
1)「各種確認・登録・変更」の「その他のお手続き」をタップ(またはクリック)


2)「保護者ID」の登録内容をご確認ください