以下の原因が考えられます。
受講日時と、お使いの端末の時刻設定、タイムゾーンを確認してください。
1. 画面の更新を実施する
2. ライブ授業がまだ開始されていない
3. お使いのパソコン、タブレット、スマートフォンの時刻の設定、もしくはタイムゾーンの設定が適切に成されてない
≪タイムゾーンの確認≫
チャレンジパッドをお使いの場合:
チャレンジパッドをお使いの場合タイムゾーンの設定は不要です。
ご自宅のパソコン/タブレット/スマートフォンをお使いの場合:
(例)パソコン(Windows 10)をご利用の場合
[スタート] >[設定]>[時刻と言語]>[日付と時刻]の順に遷移します。
タイムゾーンが 【(UTC+09:00 大阪、札幌、東京)】になっていることを確認します。
詳細はご利用中デバイスのメーカーまでご確認ください。