• No : 596
  • 公開日時 : 2016/04/14 10:43
  • 更新日時 : 2019/04/12 15:20
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一つの教材(商品)の入金方法を変更したら、自動的に他の教材の入金方法も変更されますか?

回答

商品のご入金方法はそれぞれ変更いただく必要がございます。お手数をおかけしますが、すべてのご契約についてそれぞれお手続きをお願いします。 ご入金方法は、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「入金方法変更(契約ごとに行う)」または「入金方法変更(複数の契約をまとめて行う)」よりご変更いただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」
  • 会員番号とパスワードが必要です。
  • 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●入金方法変更手順
STEP1

「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
 
STEP2
「各種確認・登録・変更」の「お支払い」をタップ(またはクリック)してください。
 
file_image

スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
 
STEP3
表示される画面で入金方法の変更をお願いいたします。
  • ご受講商品によりごご利用できるメニューが異なります。「受講ルールブック」「ご受講ガイド」などでご確認のうえ、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にアクセスしてください。
  • <こどもちゃれんじ>「進研ゼミ」共通の手続き方法です。
  • 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お手続き状況の確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。