たまひよFAQ
>
ログイン(ID/パスワード)
>
個人情報消去を希望しログインできなくなった。どうしたらいいですか?
戻る
No : 52935
公開日時 : 2014/11/10 15:45
更新日時 : 2022/02/02 10:25
印刷
個人情報消去を希望しログインできなくなった。どうしたらいいですか?
カテゴリー :
たまひよFAQ
>
ログイン(ID/パスワード)
たまひよFAQ
>
個人情報消去/個人情報漏えい
回答
ベネッセコーポレーションに対し「個人情報消去」を希望されたかたは、個人情報消去が完了すると、その個人情報で登録されていた、たまひよ会員(旧称:ライフスマイル会員)サービスにログインできなくなります。
今後も継続して、たまひよ会員サービスをご利用希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、新たに会員登録のお手続きをお願いいたします。