- No : 525
- 公開日時 : 2022/03/28 00:00
- 更新日時 : 2024/10/25 18:23
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Webでの「手続き」(お客様サポート)ではどのような確認・手続きができますか?
回答
Webでの「手続き」(お客様サポート)では、ご契約内容やお手続き状況の確認と、以下のお手続きが可能です。
●登録・変更手続き
- 住所・電話番号変更
- 通学校登録・変更
- メールアドレス変更
- 次支払期間の内容・受講費予定の連絡方法変更
- お知らせBox新着メッセージのメール通知登録
- 保護者IDの登録・削除
- 支払い方法変更(「毎月(毎回)払い→一括払い」のみ)
- 入金方法の変更
- 配達場所指定<郵送>登録・変更
- 振込用紙の再発行
- 会員番号シールの再発行
- 努力賞プレゼントカタログ&シール台紙の再発行
- 領収書発行
●契約商品内容・手続き状況確認
- 各種登録や変更のお手続きの履歴の確認(一部確認できないものがあります)
- ご入金に関する履歴の確認
- お届け準備中や、すでにお届けした商品の履歴の確認
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」へ
- 会員番号とパスワードが必要です。
- 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
- 契約商品により、お手続きいただけるメニューや表示される内容が異なります。
- 努力賞プレゼント交換については、ご受講中の商品の会員サイトをご確認ください。
- 退会・購読中止はご受講中・ご購読中の商品・サービスのお問い合わせ窓口まで電話にてご連絡ください。