上記入力フォームより、お問い合わせ内容や、ご連絡先等をご入力の上、送信ください。
【お問い合わせ受信のシステムトラブルが発生しています】
2022年6月22日14時頃から、お問い合わせが受信できない状況が発生しています。
そのため、通常より回答までにお時間がかかります。大変申し訳ございません。
復旧次第、順次回答をさせていただきます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
◆送信後、受付完了のメールの受信をもって受付完了とさせていただきますので、受付完了メールが届かない場合は、再度のお問い合わせをお願いいたします。
◆回答は3営業日前後(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除く)を目安にご返信いたします。
お問い合わせが集中した場合、またシステムメンテナンス等の影響により、3営業日前後での返事ができない場合もございます。あらかじめご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
◆「@inquiry.benesse.co.jp」「@mail.benesse.co.jp」ドメインのアドレスより差し上げます
◆メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられますので、以下のよくあるご質問をご確認ください。
→「たまひよ」に問い合わせしたが、回答のメールが来ない
なお、たまひよのWEBサイト・アプリ関連の「たまひよ」サービスには、お電話でのお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。
■雑誌(初めてのたまごクラブ・たまごクラブ・ひよこクラブ)に関するお問い合わせは、「たまひよホットライン」までお願いします。