• No : 22113
  • 公開日時 : 2023/03/17 10:00
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一つの商品の支払方法を変更したら、ほかに受講・購読している商品も変更されますか?

回答

講座のお支払方法はそれぞれ変更いただく必要がございます。
お手数ですが、すべてのご契約についてそれぞれお手続きを行ってください。
お支払い方法の変更手続きは、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お支払い」よりご変更いただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」
  • 会員番号とパスワードが必要です。
  • 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●支払方法の変更手順
STEP1

「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
 
STEP2
TOP画面で該当の商品を選択し、メニューから「お支払い」をタップ(またはクリック)してください。
 
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
 
STEP3
表示される画面で支払方法の変更をお願いいたします。

別の講座をお手続きの場合は、お支払画面に戻り、「商品選択」で該当の商品を選び直し、お手続きください。
 
  • 「支払方法の変更(一括払い→毎月(毎回)払い)」および「支払方法変更(一括払いの期間を変更)」は、会員専用お問い合わせ窓口までご連絡ください(会員番号をお手元にご用意のうえおかけください)。
    お電話での問い合わせ・手続き
  • 各窓口の電話番号より受講中の講座をご選択いただき、お問い合わせください。
  • 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「手続き履歴確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。