次のことを確認してください。
■ご利用のデバイスの日時設定を確認してください。
設定された日時がずれている場合は、正しくログイン処理ができません。
※iPadのかたは、日時設定が「タイ仏暦」になっている場合エラーとなります。「西暦」に正しく設定されているかご確認ください。また、「1000エラー」が出てしまう場合、誕生日がタイ仏暦で登録されている可能性がありますので「
会員向けヘルプデスク」までお問い合わせください。
■会員番号とパスワードは正しく入力してください。
会員番号は10桁の半角数字です。間に空白や-(ハイフン)は入りません。パスワードは、アルファベットのAやaなどの大文字小文字を確認してください。l(小文字のエル)や1(数字のイチ)、O(大文字のオー)や0(数字のゼロ)がある場合は、入力にご注意ください。パスワード入力欄の文字は、セキュリティ保護のため「●」で表示されます。実際に入力した文字は見えません。入力間違いを防ぐため、メモ帳などの別のアプリケーションに一度正しい会員番号とパスワードを入力し、確認してからお試しください。
■インターネットの接続を確認してください。
普段ご覧になっているインターネットサイトが表示できない場合は、ご利用のデバイスの管理をされているかたや契約されているプロバイダのお問い合わせ窓口にご相談いただき、ご家庭のインターネット環境に問題がないか確認してください。
インターネットに接続しているのに、再度このメッセージが表示される場合は、デバイス端末がインターネットを正しく認識できていない可能性がありますので、一度終了してから、起動し直してください。
改善しない場合、ご不明な点がある場合は、ヘルプデスクにて状況をおうかがいし対応いたします。こちらよりご希望の方法でお問い合わせください。