たまひよ よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 52935
  • 公開日時 : 2014/11/10 15:45
  • 更新日時 : 2019/10/01 12:55
  • 印刷

個人情報消去を希望しログインできなくなった。どうしたらいいですか?

回答

ベネッセコーポレーションに対し「個人情報消去」を希望されたかたは、個人情報消去が完了すると、その個人情報で登録されていたウィメンズパーク、たまひよ等、たまひよ会員(旧称:ライフスマイル会員)サービスにログインできなくなります。
 
今後も継続して、たまひよ会員サービスをご利用希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、新たに会員登録のお手続きをお願いいたします。
 
▼たまひよ会員対象サイト
「ウィメンズパーク」「たまひよ」「しまじろうクラブ(こどもちゃれんじ)」
聞きたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ


よくある質問トップへ戻る