カメラボタン(レッスン画面右上または右下)がオフ(赤:マークに斜線がついている)になっていないか、確認してください。
オフ(赤)の場合は、カメラボタンをクリックし、オン(緑:斜線がついていない)にしてください。
カメラボタンがオン(緑色)にもかかわらず、お子さまの顔(映像)が表示されなくなった場合は、画面左上または左下の「レッスンツール」アイコンを押して表示されたメニューから「退出する」を選んで一度退室し、レッスン画面を一度閉じてください。
カメラの接続部分にゆるみがないかをご確認のうえ、もう一度「レッスンを受ける」からレッスンを再開してください。
レッスンに入室してからUSBカメラを接続しても、正しく認識されませんのでご注意ください。
一度「退室」しレッスンを再開してもお子さまの映像が先生側に届いていない場合は、次のことを確認してください。
●学習専用タブレットをお使いの場合
電源を一度切り、もう一度起動してください。
●その他のデバイスをお使いの場合
下から、お使いのデバイスにあてはまるものを選び、対応方法をご確認ください。