たまひよ よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 31540
  • 公開日時 : 2023/04/27 16:59
  • 更新日時 : 2024/12/18 09:32
  • 印刷

たまひよのWEBサイト・アプリについて問い合わせをしたい

カテゴリー : 

回答

→たまひよのWEBサイト・アプリに関するお問い合わせをする

 

【ご案内】年末年始のお問い合わせについて

2024年12月26日(木)~2025年1月5日(日)の間にいただいた「お問い合わせ」への回答は、2025年1月6日(月)より順次内容を確認し、対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

◆送信後、受付完了のメールの受信をもって受付完了とさせていただきますので、受付完了メールが届かない場合は、再度のお問い合わせをお願いいたします。
回答は3営業日前後(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除く)を目安にご返信いたします。

お問い合わせが集中した場合、またシステムメンテナンス等の影響により、3営業日前後での返事ができない場合もございます。あらかじめご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
◆「@inquiry.benesse.co.jp」「@mail.benesse.co.jp」ドメインのアドレスより差し上げます。
◆​​​メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられますので、以下のよくあるご質問をご確認ください。
→「たまひよ」に問い合わせしたが、回答のメールが来ない

なお、たまひよのWEBサイト・アプリ関連の「たまひよ」サービスには、お電話でのお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

 
 
雑誌(初めてのたまごクラブ・たまごクラブ・ひよこクラブ)に関するお問い合わせは、「たまひよホットライン」までお願いします。
 
たまひよ×こどもちゃれんじの共同企画〈こどもちゃれんじbaby〉クーポン割引の適応についてのお問い合わせは「こどもちゃれんじ」窓口にて承ります。
→こどもちゃれんじ窓口に問い合わせする
知りたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ


よくある質問トップへ戻る