たまひよ よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • たまひよFAQ > お問い合わせ > 「たまひよプレミアム」 ・「まいにちのたまひよ(まいたま)」・「まいにちのひよこクラブ(まいひよ)」について問い合わせをしたい
  • No : 31540
  • 公開日時 : 2019/11/21 14:39
  • 更新日時 : 2022/01/21 21:10
  • 印刷

「たまひよプレミアム」 ・「まいにちのたまひよ(まいたま)」・「まいにちのひよこクラブ(まいひよ)」について問い合わせをしたい

カテゴリー : 

回答

たまひよWEBサイト・アプリに関するお問い合わせをする

上記入力フォームより、お問い合わせ内容や、ご連絡先等をご入力の上、送信ください。
※退会のみをご希望のかたは、設問1「サービス内容」設問2「たまひよ会員退会」をお選びください。
_______________________________
 
<メンテナンスのお知らせ>
2月1日(火)深夜0:00 ~ 翌7:00、システムメンテナンスにより、「たまひよ会員」の新規登録・登録変更等ができません。
ご迷惑をおかけし恐れ入りますが、メンテナンス終了後に再度アクセスしていただけますようお願いいたします。
※メンテナンス時間は予定であり、前後することがございます。
※1月31日(月)23:59をもちまして、ウイメンズパーク、たまひよプレミアムはサービスを終了いたします。
_______________________________
 
◆送信後、受付完了のメールの受信をもって受付完了とさせていただきますので、受付完了メールが届かない場合は、再度のお問い合わせをお願いいたします。
回答は3営業日前後(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除く)を目安にご返信いたします。
お問い合わせが集中した場合、またシステムメンテナンス等の影響により、3営業日前後での返事ができない場合もございます。あらかじめご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
◆「@mail.benesse.co.jp」ドメインのアドレスより差し上げます
◆​​​メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられますので、以下のよくあるご質問をご確認ください。
→「たまひよ」に問い合わせしたが、回答のメールが来ない

なお、たまひよのWEBサイト・アプリ関連の「たまひよ」サービスには、お電話でのお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

雑誌(初めてのたまごクラブ・たまごクラブ・ひよこクラブ)に関するお問い合わせは、「たまひよホットライン」までお願いします。
 
 
知りたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ


よくある質問トップへ戻る