• No : 942
  • 公開日時 : 2016/04/14 19:07
  • 更新日時 : 2019/04/12 17:02
  • 印刷

「EVERES(エベレス)」の「支払い状況」「お届け状況」などを確認するにはどうしたらよいですか?

回答

Webでの「手続き」(お客様サポート)でご確認いただけます。

1.「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
2.「契約商品内容・手続き状況確認」を選んでください。
3.下段の「お支払状況の確認」もしくは「商品のお届け状況の確認」よりご確認いただけます。

なお、商品のお届け状況につきましては、過去5件分について調べることができます。

ご不明な点がございましたら、以下にお問い合わせをお願いいたします。

EVERES事務局
0120-988-160(通話料無料)

※一部のIP電話からは、086-214-6325におかけください(ただし通話料がかかります)。
※受付時間 月~土16:00~22:00 (日・祝・年末年始を除く)
※番号をお確かめのうえ、必ず保護者のかたがおかけください。