「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お客様情報(住所・電話番号など)」よりお手続きいただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」へ
- 会員番号とパスワードが必要です。
- 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●通学校登録手順
STEP1
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
STEP2
「商品共通の照会・変更」の「お客様情報(住所・電話番号など)」をタップ(またはクリック)してください。
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
STEP3
「通学校」の変更ボタンを押していただき、画面の表示に従って、通学校や入学予定校を登録してください。
●ご注意事項
- 学校がかわったことで、教科書が変更になる場合は、新しい学校にあった教材をご提供いたします(教科書対応をしている講座のみ)。
- 一部、県別教材も同様にお住まいの都道府県が変更になった場合は、新しいご住所にあった教材をご提供いたします。
- デジタルコンテンツの場合、次回配信日より変更となります。また、過去履歴の確認方法が変更される場合があります。
- 通われる学校でお使いの教科書に合わせて4月号の教材をお届けするため、4月号の変更締切日までに必ず学校のご登録をしていただきますようお願いします。
4月号の変更締切を過ぎた場合は、5月号からの変更となります。ご了承ください。
教材・商品のお届け予定日、変更締切日を確認