• No : 525
  • 公開日時 : 2025/07/31 00:00
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Webでの「手続き」(お客様サポート)ではどのような確認・手続きができますか?

回答

Webでの「手続き」(お客様サポート)では、ご契約内容やお手続き状況の確認と、以下のお手続きが可能です。
 
●登録・変更手続き
・住所・電話番号変更
・通学校登録・変更
・メールアドレス変更
・次支払期間の内容・受講費予定の連絡方法変更
・お知らせBox新着メッセージのメール通知登録
・保護者IDの登録・削除
・支払い方法変更)
(「毎月(毎回)払い→一括払い」と、「一括→毎月または一括(ただし、次のお支払い期間から)」のみ。現在のお支払い期間がまだご入金されていない場合で、現在のお支払い期間からご変更をご希望の場合はお電話でお手続きください。)
・入金方法の変更
・配達場所指定<郵送>登録・変更
・振込用紙の再発行
・会員番号シールの再発行
・努力賞プレゼントカタログ&シール台紙の再発行
・領収書発行
 
●契約商品内容・手続き状況確認
・各種登録や変更のお手続きの履歴の確認(一部確認できないものがあります)
・ご入金に関する履歴の確認
・お届け準備中や、すでにお届けした商品の履歴の確認
 
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」
  • 会員番号とパスワードが必要です。
  • 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
  • 契約商品により、お手続きいただけるメニューや表示される内容が異なります。
  • 努力賞プレゼント交換については、ご受講中の商品の会員サイトをご確認ください。
  • 退会・購読中止はご受講中・ご購読中の商品・サービスのお問い合わせ窓口まで電話にてご連絡ください。
お問い合わせ窓口一覧はこちら