• No : 505
  • 公開日時 : 2018/03/19 10:00
  • 更新日時 : 2025/08/25 15:33
  • 印刷

振込用紙の再発行はできますか?有効期限が過ぎた用紙は使用できますか?

回答

はい、再発行いただけます。有効期限は以下の通りです。
 
●郵便振込用紙
 有効期限なし
 
●コンビニエンスストア振込用紙
 発行日から6か月
 
有効期限を過ぎている場合、再発行依頼をお願いいたします。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「振込用紙の再発行」よりお手続きいただけます。
※会員番号とパスワードが必要です。
※ご受講・ご購読中の商品によって、利用できない場合がありますのでご了承ください。
 
●振込用紙の再発行手順
STEP1
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
 
STEP2
TOP画面で該当の商品を選択し、メニューから「その他のお手続き」をタップ(またはクリック)してください。
 
※上記はスマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
 
 
STEP3
再発行をする講座を選択のうえお手続きください。
 
file_image
 
再発行のお手続き完了後、約1週間でのお届けとなります。
年末年始、ゴールデンウィーク期間は2週間ほどかかる場合がございます。
 
※〈こどもちゃれんじ〉「進研ゼミ」共通の手続き方法です。
※各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「手続き履歴確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合があります。