講座のお支払方法はそれぞれ変更いただく必要がございます。
お手数ですが、すべてのご契約についてそれぞれお手続きを行ってください。
お支払い方法の変更手続きは、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お支払い」よりご変更いただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」へ
- 会員番号とパスワードが必要です。
- 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●支払方法の変更手順
STEP1
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
STEP2
TOP画面で該当の商品を選択し、メニューから「お支払い」をタップ(またはクリック)してください。
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
STEP3
表示される画面で支払方法の変更をお願いいたします。
別の講座をお手続きの場合は、お支払画面に戻り、「商品選択」で該当の商品を選び直し、お手続きください。
- 「支払方法の変更(一括払い→毎月(毎回)払い)」および「支払方法変更(一括払いの期間を変更)」は、会員専用お問い合わせ窓口までご連絡ください(会員番号をお手元にご用意のうえおかけください)。
お電話での問い合わせ・手続きへ
- 各窓口の電話番号より受講中の講座をご選択いただき、お問い合わせください。
- 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「手続き履歴確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。