Benesse® ベネッセお客様本部

“より確かな安心・信頼に向けて”
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 一覧から探す > 不審な勧誘を抑止するための活動 > ベネッセお客様本部サイトにある、他の事業者へ書面で個人情報の「利用停止」または「消去」を依頼をする場合の、「利用停止申請書」・「情報消去申請書」を、ダウンロードしたりプリントアウトすることができません。

よくいただくご相談とその回答

  • No : 8462
  • 公開日時 : 2015/02/02 00:00
  • 印刷

ベネッセお客様本部サイトにある、他の事業者へ書面で個人情報の「利用停止」または「消去」を依頼をする場合の、「利用停止申請書」・「情報消去申請書」を、ダウンロードしたりプリントアウトすることができません。

回答

お手続き書類をお送りいたしますので、「個人情報に関するお客様ご相談窓口」までご連絡いただけますようお願いいたします。

弊社への個人情報の利用停止または消去のご要望も承っております。

 

【個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)】

0120-924721 受付時間:9:00-21:00(土日・祝日も受付)

 

詳しくは、「個人情報を用いたダイレクトメール・営業電話の止め方について『弊社からの営業の止め方』 『他の事業者からの営業の止め方』」をご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)

0120-924721

受付時間 9:00~21:00(土日・祝日も受付、12/30~1/3を除く)

  • 一部のIP電話からはつながりません。042-679-8372へおかけください。(通話料がかかります。)
  • 「ベネッセお客様本部」へのお問い合わせもこちらの番号から承ります。

ベネッセの商品・サービスに関するお問い合わせ窓口