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よくいただくご相談とその回答

  • No : 8264
  • 公開日時 : 2014/08/02 22:24
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ダイレクトメールへの個人情報の利用停止を依頼したのに、まだダイレクトメールが届きます。どのような原因が考えられるのでしょうか。

回答

大変申し訳ございません。まずは「個人情報に関するお客様ご相談窓口」までご連絡ください。理由としましては、下記のような場合が考えられます。

  • 配信停止から処理までに時間がかかるため、入れ違いで何通か届いてしまう場合。
  • お引っ越し前のご住所など個人情報の複数登録があり、完全な​​配信停止ができていない場合。

 

【個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)】

0120-924721 受付時間:9:00-21:00(土日・祝日も受付)

アンケート:ご意見をお聞かせください

個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)

0120-924721

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  • 一部のIP電話からはつながりません。042-679-8372へおかけください。(通話料がかかります。)
  • 「ベネッセお客様本部」へのお問い合わせもこちらの番号から承ります。

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