弊社では不審な勧誘を抑止するための取り組みとして、お客様からの声や独自調査等をもとに、漏えいした情報を利用している可能性のある事業者の把握と、利用停止や事実確認の働きかけを行っております。
また、不審な勧誘や電話などがございましたら、一切相手にされないよう、何卒ご注意をお願い申し上げます。
このような不審な勧誘や電話などがございましたら、弊社へご連絡いただくか、またはお近くの消費生活センター(下記、国民生活センターホームページをご確認ください)へご相談ください。
【個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)】
0120-924721 受付時間:9:00-21:00(土日・祝日も受付、年末・年始を除く)
【消費生活センターの相談窓口】
詳しくは、「勧誘の例と対応方法」をご覧ください。