Benesse® ベネッセお客様本部

“より確かな安心・信頼に向けて”
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご相談とその回答

  • No : 8225
  • 公開日時 : 2015/01/28 19:17
  • 印刷

「ベネッセから不審な電話があった」という噂を耳にしたのですが。

カテゴリー : 

回答

弊社では、「ご契約・ご受講に必要な項目についての確認」以外で、お客様の個人情報をお電話でお伺いすることは行っておりません。お客様からお問い合わせをいただいたり、再度こちらからお電話をさせていただくことをお約束した場合に、お電話をさせていただいております。
このような不審な勧誘がございましたら、弊社へご連絡いただくか、またはお近くの消費生活センター(下記、国民生活センターホームページをご確認ください)へご相談ください。

【個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)】
0120-924721 受付時間:9:00-21:00(土日・祝日も受付※年末年始除く)

【消費生活センターの相談窓口】
全国の消費生活センター等(国民生活センターホームページ)

アンケート:ご意見をお聞かせください

個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)

0120-924721

受付時間 9:00~21:00(土日・祝日も受付、12/30~1/3を除く)

  • 一部のIP電話からはつながりません。042-679-8372へおかけください。(通話料がかかります。)
  • 「ベネッセお客様本部」へのお問い合わせもこちらの番号から承ります。

ベネッセの商品・サービスに関するお問い合わせ窓口