ベネッセお客様本部
“より確かな安心・信頼に向けて”
メインナビゲーション
TOP
情報セキュリティ強化の
取り組み
不審な勧誘への
対応について
ベネッセこども基金
お客様本部について
文字サイズ変更
S
M
L
一覧から探す
>
報道・ニュースリリース
>
ベネッセコーポレーションからの発信物でプライバシーマークがついているのを見ましたが、いつ取得したものですか。
キーワード検索
スペースで区切って複数語検索が可能です
文章で検索
文章で検索できます(200文字以内)
文章で検索
一覧から探す
情報セキュリティ強化の取り組み
(3件)
不審な勧誘を抑止するための活動
(6件)
不審な勧誘への対応方法
(11件)
弊社からの営業停止・情報消去
(9件)
ベネッセこども基金
(4件)
漏えい内容・経緯
(10件)
報道・ニュースリリース
(1件)
よくいただくご相談とその回答
戻る
No : 46599
公開日時 : 2018/05/08 19:00
印刷
ベネッセコーポレーションからの発信物でプライバシーマークがついているのを見ましたが、いつ取得したものですか。
カテゴリー :
一覧から探す
>
報道・ニュースリリース
回答
2016年11月に取得しています。
2014年7月の事故後、プライバシーマークの取り消し措置を受けましたが、再発防止策を含め再度個人情報保護の取り組みの見直しを行い、1年間の取り消し措置期間の後、審査を受け再度認定いただくことができました。
引き続きお客様にご安心いただけるよう、個人情報の適切な取り扱いの維持、向上に努めてまいります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
1.疑問は解決した
2.参考になったが解決しなかった
3.疑問は解決しなかった
ページの先頭へ
個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)
0120-924721
受付時間 9:00~21:00(土日・祝日も受付、12/30~1/3を除く)
※
一部のIP電話からはつながりません。042-679-8372へおかけください。(通話料がかかります。)
※
「ベネッセお客様本部」へのお問い合わせもこちらの番号から承ります。
ベネッセの商品・サービスに関するお問い合わせ窓口
ご入会・ご購読をご検討中のかたはこちら
ご受講中・ご購読中のかたはこちら