ベネッセ

進研ゼミ 中学講座

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 32076
  • 公開日時 : 2023/03/17 13:00
  • 更新日時 : 2024/07/04 15:36
  • 印刷

【会員向けサービス】 「進研ゼミ 中学講座」で、「学習専用タブレット」、デジタルサービスやコンテンツの操作・設定・トラブルについて聞きたいです。

回答

進研ゼミ 「中学講座」でご提供している教材サービスの操作・設定・トラブルについては、FAQをご用意しております。「よくあるご質問」をご確認いただき、お探しのFAQがみつからない場合や、わからないことがあるときには、便利な<進研ゼミ>ヘルプデスク 「電話予約サービス」をご活用ください。お問い合わせは保護者の方よりお願いします。

弊社のヘルプデスク担当者より予約の時間帯にお電話にてサポートいたします。直接ご連絡いただいた場合、状況によって電話が繋がりづらいことがありますので、便利な電話予約をご活用ください。
 
受付時間
10:00~20:00(年末年始除く)
※ヘルプデスクの窓口OPEN時間とは異なります。
※ご予約は、WEBの予約フォームにて24時間 承っております。
 

<参考>へルプデスク窓口のOPEN時間と混雑状況
★混雑状況
   file_image
※ この表は、現在までの電話受付状況にもとづき、混雑状況を表したものです
※ 待ち時間は目安であり、状況によって変化します
※ こちらを参考に、なるべくつながりやすい時間にお問い合わせください
※ 直接ヘルプデスク窓口への連絡をご希望の場合は、混雑しやすい時間帯を避けてご連絡ください。
 ヘルプデスク窓口はこちらからご確認ください。

 
メールで回答するお問い合わせフォームもご用意しております。  電話窓口の受付時間に連絡ができないときに便利です。
お問い合わせフォームはこちら
 

アンケート:この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQ&A作りに活かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください
お探しのFAQが見つからない場合は、進研ゼミ中学講座FAQトップから再度、検索してみてください。