進研ゼミ 「中学講座」でご提供している教材サービスの操作・設定・トラブルについては、FAQをご用意しております。「よくあるご質問」をご確認いただき、お探しのFAQがみつからない場合や、わからないことがあるときには、便利な<進研ゼミ>ヘルプデスク 「電話予約サービス」をご活用ください。お問い合わせは保護者の方よりお願いします。
弊社のヘルプデスク担当者より予約の時間帯にお電話にてサポートいたします。直接ご連絡いただいた場合、状況によって電話が繋がりづらいことがありますので、便利な電話予約をご活用ください。
受付時間
10:00~20:00(年末年始除く)
※ヘルプデスクの窓口OPEN時間とは異なります。
※ご予約は、WEBの予約フォームにて24時間 承っております。
★混雑状況
※ この表は、現在までの電話受付状況にもとづき、混雑状況を表したものです
※ 待ち時間は目安であり、状況によって変化します
※ こちらを参考に、なるべくつながりやすい時間にお問い合わせください
※ 直接ヘルプデスク窓口への連絡をご希望の場合は、混雑しやすい時間帯を避けてご連絡ください。
メールで回答するお問い合わせフォームもご用意しております。 電話窓口の受付時間に連絡ができないときに便利です。
⇒お問い合わせフォームはこちら