Benesse® ベネッセお客様本部

“より確かな安心・信頼に向けて”
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご相談とその回答

  • No : 13232
  • 公開日時 : 2015/04/13 10:00
  • 更新日時 : 2022/02/09 15:07
  • 印刷

ベネッセの案内書送付停止手続きと、メール停止手続きは一緒にできますか。

回答

案内書送付停止とメール停止は、それぞれ別にお手続きが必要です。
 
 
【案内書送付停止】
 
以下のフォームより、案内書送付停止手続きが実施できます。
 
 
※ご連絡をいただいた後、入れ違いで最長1か月程度、案内書をお送りしてしまう場合がございます。ご了承ください。
 
【メール停止】
 
商品・サービスのメールマガジン停止、商品・サービスのご案内メール停止、それぞれ別のお手続きになります。
 
■こどもちゃれんじ・進研ゼミをご受講中のかた向けメールマガジン停止
■たまひよ会員、たまひよSHOP(通販)などのネットサービスをご利用中のかた向けメールマガジン停止
 
ご利用の商品・サービスや内容によってお手続きサイトが違うため、お手数ですが、各メール内に記載しております「配信停止手続き」「配信先の変更手続き」よりそれぞれお手続きください。
メールより配信停止手続きができない場合は、各サイトにお問い合わせください。
※契約に関するご連絡や緊急時など、ベネッセからの重要なお知らせ連絡については、メールを停止されているかたにもお送りすることがあります。
 
■こどもちゃれんじ・進研ゼミの資料請求をされたかた向けご案内メール停止
 
以下のフォームより、ご案内メールの配信停止手続きが実施できます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)

0120-924721

受付時間 9:00~21:00(土日・祝日も受付、12/30~1/3を除く)

  • 一部のIP電話からはつながりません。042-679-8372へおかけください。(通話料がかかります。)
  • 「ベネッセお客様本部」へのお問い合わせもこちらの番号から承ります。

ベネッセの商品・サービスに関するお問い合わせ窓口