Benesse® ベネッセお客様本部

“より確かな安心・信頼に向けて”
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご相談とその回答

  • No : 10052
  • 公開日時 : 2014/10/16 11:56
  • 印刷

「ベネッセこども基金」の活動や運営はどのように行われるのでしょうか。

回答

財団法人という独立した組織で、公益性の高い活動をしてまいります。活動計画や予算の内訳、事業年度ごとの活動や決算等については対外的に公表し、ご報告を行ってまいります。
活動計画や予算については、教育関連の専門家をはじめとする外部有識者等で構成する財団の理事会にて検討のうえ決定し、財団ホームページで皆さまに広くご確認いただける形でご報告させていただきます。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)

0120-924721

受付時間 9:00~21:00(土日・祝日も受付、12/30~1/3を除く)

  • 一部のIP電話からはつながりません。042-679-8372へおかけください。(通話料がかかります。)
  • 「ベネッセお客様本部」へのお問い合わせもこちらの番号から承ります。

ベネッセの商品・サービスに関するお問い合わせ窓口