ベネッセお客様本部
“より確かな安心・信頼に向けて”
メインナビゲーション
TOP
情報セキュリティ強化の
取り組み
不審な勧誘への
対応について
ベネッセこども基金
お客様本部について
文字サイズ変更
S
M
L
一覧から探す
>
ベネッセこども基金
>
なぜベネッセが自分たちで財団を設立するのでしょうか。
キーワード検索
スペースで区切って複数語検索が可能です
文章で検索
文章で検索できます(200文字以内)
文章で検索
一覧から探す
情報セキュリティ強化の取り組み
(3件)
不審な勧誘を抑止するための活動
(6件)
不審な勧誘への対応方法
(11件)
弊社からの営業停止・情報消去
(9件)
ベネッセこども基金
(4件)
漏えい内容・経緯
(10件)
報道・ニュースリリース
(1件)
よくいただくご相談とその回答
戻る
No : 10051
公開日時 : 2014/10/15 19:45
印刷
なぜベネッセが自分たちで財団を設立するのでしょうか。
カテゴリー :
一覧から探す
>
ベネッセこども基金
回答
この度、新たな財団を設立する判断に至りましたのは、一過性の支援や活動にとどまらず、子どもたちのために長期・継続的な取り組みを行いたいと考えたためです。株式会社では行いにくい公益性の高い活動を、財団法人を設立することで安定的に実施していきたいと思います。すでにすばらしい活動をされている団体様とも連携をさせていただきながら、検討や活動を進めてまいります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
1.疑問は解決した
2.参考になったが解決しなかった
3.疑問は解決しなかった
ページの先頭へ
個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)
0120-924721
受付時間 9:00~21:00(土日・祝日も受付、12/30~1/3を除く)
※
一部のIP電話からはつながりません。042-679-8372へおかけください。(通話料がかかります。)
※
「ベネッセお客様本部」へのお問い合わせもこちらの番号から承ります。
ベネッセの商品・サービスに関するお問い合わせ窓口
ご入会・ご購読をご検討中のかたはこちら
ご受講中・ご購読中のかたはこちら