ベネッセお客様本部
“より確かな安心・信頼に向けて”
メインナビゲーション
TOP
情報セキュリティ強化の
取り組み
不審な勧誘への
対応について
ベネッセこども基金
お客様本部について
文字サイズ変更
S
M
L
一覧から探す
>
ベネッセこども基金
>
「ベネッセこども基金」の活動はいつから始めるのでしょうか。
キーワード検索
スペースで区切って複数語検索が可能です
文章で検索
文章で検索できます(200文字以内)
文章で検索
一覧から探す
情報セキュリティ強化の取り組み
(3件)
不審な勧誘を抑止するための活動
(6件)
不審な勧誘への対応方法
(11件)
弊社からの営業停止・情報消去
(9件)
ベネッセこども基金
(4件)
漏えい内容・経緯
(10件)
報道・ニュースリリース
(1件)
よくいただくご相談とその回答
戻る
No : 10050
公開日時 : 2014/10/16 11:57
更新日時 : 2024/09/20 18:49
印刷
「ベネッセこども基金」の活動はいつから始めるのでしょうか。
カテゴリー :
一覧から探す
>
ベネッセこども基金
回答
未来を担う子どもたちへの支援や子どもたちが安心して学習に取り組める環境の確保などを目的とした「公益財団法人 ベネッセこども基金」を2014年10月31日に設立し、活動を開始いたしました。活動についての詳細は、下記のページよりご確認ください。
ベネッセこども基金ホームページはこちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
1.疑問は解決した
2.参考になったが解決しなかった
3.疑問は解決しなかった
ページの先頭へ
個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)
0120-924721
受付時間 9:00~21:00(土日・祝日も受付、12/30~1/3を除く)
※
一部のIP電話からはつながりません。042-679-8372へおかけください。(通話料がかかります。)
※
「ベネッセお客様本部」へのお問い合わせもこちらの番号から承ります。
ベネッセの商品・サービスに関するお問い合わせ窓口
ご入会・ご購読をご検討中のかたはこちら
ご受講中・ご購読中のかたはこちら