以下の方法をお試しください。
1.電源ボタンと、ペアレンツボタンは、3秒以上の長押しが必要です。お試しください。
2.電池の入っている方向をご確認ください。
ねじを開けていただく必要がありますが、電池ぶたをはずすだけで、電池ははずさなくても確認いただけます。「My English Pad」の裏側、電池が上側にある状態(タッチペンの収納位置が上になっている状態)で、上段の電池1つはプラスが右側、下段の電池2つは、どちらもプラスが左側にきます。
3.電池の消耗が考えられます。
細い棒状のもので、本体裏側のリセットボタンを 押した 後、電源 ボタンを押してください。(ボールペンやクリップなど、先の折れないものをご利用ください。)※リセットボタンは、本体裏面電池蓋下部にある 小さいポッチです。
4.電池交換をお試しください。
単3形アルカリ電池、3本が必要です。
毎日20分程 度ご使用いただいた場合、1ヶ月程度で電池がなくなります。
電池交換を行う際は、電源を切った状 態で実施ください。
※電池交換やリセットを行うことで、履歴が消えることはありませんので、ご安心ください。
上記をお試ししても改善しない場合は、お手数ですが電話窓口までお問い合わせください。
■お問い合わせ窓口
お電話での問い合わせ・手続きへ
※各窓口の電話番号より受講中の講座をご選択いただき、お問い合わせください。
※会員番号をご用意いただくとスムーズにご案内ができます。確認方法は
こちら。