• No : 8233
  • 公開日時 : 2015/01/28 18:00
  • 印刷

個人情報の漏えい対象なのですが、悪用のおそれはないでしょうか。

カテゴリー : 

回答

弊社では不審な勧誘を抑止するための取り組みとして、お客様からの声や独自調査等をもとに、漏えいした情報を利用している可能性のある事業者の把握と、利用停止や事実確認の働きかけを行っております。
 
また、不審な勧誘や電話などがございましたら、一切相手にされないよう、何卒ご注意をお願い申し上げます。
 
このような不審な勧誘や電話などがございましたら、弊社へご連絡いただくか、またはお近くの消費生活センター(下記、国民生活センターホームページをご確認ください)へご相談ください。
 
 
【個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)】
 
0120-924721 受付時間:9:00-21:00(土日・祝日も受付、年末・年始を除く)
 
【消費生活センターの相談窓口】
 

詳しくは、勧誘の例と対応方法をご覧ください。