■会員番号(ID)、パスワードは正しいのにログインできない場合
・会員番号、パスワードは正しく設定されていますか確認してください(10桁の会員番号はハイフンは不要です。パスワードは大文字、小文字も確認ください。)
・会員番号、パスワードは正しく設定されている場合は、画面上部の日付、時間が、本日の日付、時間と合っているかを確認してください(時間は分単位の確認は不要です。)
・日付が合っていない場合は、ヘルプデスクまでご連絡ください。
■会員番号(ID)、パスワードがわからない場合
以下のページをご確認ください。
■「入力内容にあやまりがあります。・・・」と表示される場合
入力いただいた会員番号(ID)かパスワードが間違っている場合があります。以下のページをご参照いただき、再度、ログインをおためしください。
〈こどもちゃれんじタッチ〉のパスワード入力で気をつけることはありますか。
パスワードを変更された場合は、もう一度パスワードを入力する必要があります。お手数ですが、正しいパスワードで再度ログインし直してください。
以上をご確認の上、改善しない場合はヘルプデスクで承ります。詳細はこちらをご覧ください。お電話の際に、こちらのFAQを見て試した旨をお伝えいただけるとスムーズにご案内できる可能性があります。