〈こどもちゃれんじTVアプリ〉では、同じ電話番号を使ってログインできる端末は2台までとなりますのでご了承ください。いずれかの端末でログアウトすれば別の端末で正常にご利用できるようになります。
※他端末ログアウト後再ログインしても同様のエラーが出た場合は、24時間程度経過後、再度お試しください。
※Web/テレビ端末も1台とカウントされます。
(例)すでにスマートフォンとタブレットでログイン中の場合、テレビは3台目にあたるため、いずれかをログアウトしてからテレビでログインいただく必要があります。
上記をお試しいただいても改善されない場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡をお願いします。
●お問い合わせフォームでのお問い合わせ・手続き
お問い合わせフォーム
※会員番号をお手元にご用意のうえ、お問合せください。
●お電話での問い合わせ・手続き
担当よりご連絡します。
電話予約サービス受付フォームから予約日時をお選びください。
※会員番号をお手元にご用意のうえ、お問合せください。
会員番号(ID)とパスワードについて