• No : 54581
  • 公開日時 : 2019/09/11 10:42
  • 印刷

「今後のご受講についてのご案内」を封書でなくメールでの受け取りにするにはどうすればよいですか?

回答

次回のお支払い期間についてのご連絡は、メールで受け取り、WEBでご確認いただくことができます。
手続き方法は簡単です。お客様サポートからお手続きください。
 
お客様サポートに初めてログインされるかたと、
過去にログインされたことがあるかたでは手順が異なります。
 
▼お客様サポートに初めてログインするかた
1.以下からログインすると、メールアドレス・連絡方法などを登録する画面が表示されます。

2.封書が不要の場合は、メールアドレスを登録・確認後に連絡方法の項目で
〇メール・お知らせBOXで連絡を受け取る (文書のお届けはありません)
□新着メッセージのメール通知を受け取る
の2つにチェックを入れて、確認→登録完了してください。
 

▼お客様サポートに過去にログインされたことのあるかた
1.以下からログインすると、メールアドレス・パスワード等の画面が表示されます。
2.2つ目の連絡方法の項目にある変更ボタンをを選択し、入力画面を表示してください。
3.封書が不要の場合は、メールアドレスを登録・確認後に連絡方法の項目で
〇メール・お知らせBOXで連絡を受け取る (文書のお届けはありません)
□新着メッセージのメール通知を受け取る
の2つにチェックを入れて、確認→登録完了してください。
 
※会員番号とパスワードをご準備ください。
※二次元コードからこのページに遷移されたかたは、封書内の書面に会員番号を記載しております。
 
パスワードが不明な場合以下から再発行してください。