• No : 5108
  • 公開日時 : 2014/02/14 15:47
  • 更新日時 : 2017/09/28 16:25
  • 印刷

TOPページに「メールをお届けすることができません」と表示されます

回答

ウィメンズパークからお送りしたメールマガジン等が、お客様が登録されているメールアドレスにお届けできない状態となった場合に、その旨をお知らせするメッセージが表示されます。
 
下記の「登録内容変更」より、メールアドレスをご確認いただき、メールを受信できるメールアドレスに変更をお願いいたします。
なお、登録内容の確認の結果、ご登録いただいているメールアドレスが正しい場合も、お手数おかけいたしますが、登録内容確認画面の「変更する」ボタンをクリックし、次の画面で「登録する」をクリックしていただきまして、登録内容の更新の手続きを行ってください。
この手続きによって、トップページにメッセージは表示されなくなります。
 
 
※後日、同様にウィメンズパークからのメールがお届けできない状態となった場合は、メッセージが再度表示されます。
※メールがお届けできない状態とは、メールアドレスが間違っているほか、メールボックスがいっぱいになっていて新たなメールが受信できない場合にも発生します。