一覧から選ぶ
>
お客様サポート(手続き)
>
Webで確認できる内容と表示内容の修正など
>
内容の確認・修正
>
Webでの「手続き」(お客様サポート)での手続きが完了したかどうか、確認できますか?
戻る
No : 508
公開日時 : 2016/04/19 14:41
更新日時 : 2024/10/25 18:21
印刷
Webでの「手続き」(お客様サポート)での手続きが完了したかどうか、確認できますか?
カテゴリー :
一覧から選ぶ
>
お客様サポート(手続き)
>
Webで確認できる内容と表示内容の修正など
>
内容の確認・修正
回答
以下のいずれかの方法でご確認いただけます。
●方法1
お手続きが完了しましたら、お手続きを受け付けた旨のメールをお送りします。
●方法2
Webでの「手続き」(お客様サポート)のご登録情報確認ページやお手続き状況の確認ページにて、変更内容をご確認いただけます。
確認対象のメニュー配下のページで、確認対象の商品を選択し、ページ下部にある「履歴確認」よりお手続き内容を確認いただけます。
なお、お手続き直後の場合、以前の情報が表示されることがございます。10分程過ぎても手続き結果が反映されない場合は、詳細をお調べしますので、ご受講中・ご購読中の商品・サービスの会員専用お問い合わせ窓口まで電話にてご連絡ください。
お問い合わせ窓口一覧はこちら
Webでの「手続き」(お客様サポート)へ