【メンテナンスのお知らせ】
システムメンテナンスため、8/15(月)AM0:00~AM7:00(予定)に以下の一部サービスを停止いたします。
「まいにちのたまひよ」アプリに関わること
・プレゼントの応募
・もらえる・試せるの応募
「たまひよ会員」に関わること
・新規会員登録
・登録内容の参照・変更
・パスワード変更
・会員番号照会
・メールマガジンの配信設定変更
・退会
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、メンテナンス終了後に再度アクセスしていただけますようお願いいたします。
ご利用いただいているみなさまには、ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
◆送信後、受付完了のメールの受信をもって受付完了とさせていただきますので、受付完了メールが届かない場合は、再度のお問い合わせをお願いいたします。
◆回答は3営業日前後(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除く)を目安にご返信いたします。
お問い合わせが集中した場合、またシステムメンテナンス等の影響により、3営業日前後での返事ができない場合もございます。あらかじめご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
◆「@inquiry.benesse.co.jp」「@mail.benesse.co.jp」ドメインのアドレスより差し上げます
◆メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられますので、以下のよくあるご質問をご確認ください。
→「たまひよ」に問い合わせしたが、回答のメールが来ない
なお、たまひよのWEBサイト・アプリ関連の「たまひよ」サービスには、お電話でのお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。
■雑誌(初めてのたまごクラブ・たまごクラブ・ひよこクラブ)に関するお問い合わせは、「たまひよホットライン」までお願いします。
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