ベネッセ

進研ゼミ 中学講座

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 81379
  • 公開日時 : 2025/03/19 10:00
  • 印刷

〈Smart Watch NEO〉のディスプレイが反応しません。

回答


・画面右側のサイドボタン(リューズ)を長押しして、初期化してください。「Hello」と表示されたら、初期化が完了します。
※初期化してしまうと、時間のリセットや、ウォッチ内で取得していた活動データ(運動や学習時間等)は削除されます。アプリと同期していたデータは、アプリに保存されたままとなります。
・「Hello」と表示されない場合は付属のケーブルを使い、1時間ほど充電してから、再度試してみてください。
・上記をご確認いただいても表示されない場合は、不具合の可能性があります。お問い合わせ窓口までご連絡ください。
 
お問い合わせはこちら
 

アンケート:この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQ&A作りに活かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください
お探しのFAQが見つからない場合は、進研ゼミ中学講座FAQトップから再度、検索してみてください。